【おうちで見る映画とドラマ】 新着&おすすめ        最新&近日入荷レンタルDVD情報はブログ↓下へ
 
               

               

       
   ++++++
   
stage6は2月、crunchyroll(日本)は3月半ばで終了しましたm(。_。)m
■ 引越しが終わったのですが、ネット開通に時間がかかってしまい、なかなか再開出来ずに申し訳ありませんm(。_。)m
GW中は忙しいので、GW明けには再開したいと思っています。
■ GW中は各動画サイトともに、重くなります。時間を変えるor保存するなどして視聴してみて下さい
■ コメントは【掲示板】にお願いします。FC2のコメントに書いても読みませんm(。_。)m
■ メールを送る時はメアドの確認をお願いします、返事が戻ってきてしまう事が多いです。
■ メール。コメントを書く前に【Q&A】をお読み下さい。

◆ youku(優酷網)ヨウク 使い方を書きました。(使い方・保存・登録・UP・アップローダー)
◆ crunchyrollは海外に住んでいらっしゃる日本人の方が視聴可能なようなので
  更新は出来ませんがこのまま残します^^
◆ アニメ・特撮を一時リストより外しました。
◆ ドキュメントのリストを整理しました。
◆ ドラマ・邦画のリストを整理しました。
◆ 海外ドラマのリストを整理しました。洋画一覧を整理しました。

ブログの整理をしていますm(。_。)m
洋画(ニコニコ)が、かなり削除されてしまいましたので、リストも作り直し中です

スポンサーサイト

リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします


面白かったら↓どれかクリックをお願いです^^やる気倍増します^^
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 動画紹介ブログへ
TOPページへ戻る
ブログパーツ

◆ 海外ドラマ一覧 ◆

   海外ドラマ一覧

2008/03/15 現在から残っている作品だけ上部に記載していきますが
作品全ての話数を確認は出来ませんm(。_。)m 1話目のみとなります。
(数話残っている作品も記載します)

整理が終わりましたら、また紹介していきたいと思っています。

----現在視聴可能なドラマ---------

YK youku.com
記載の無い作品はニコニコ動画です


ニュルンベルク軍事裁判(字幕)  ナチス・ドイツの戦犯21名を裁いた軍事裁判


走向共和 (中国ドラマ・日清戦争)   歴史ドラマ



LOST (ロスト)Season4 (字幕) YK


スターゲイト(Stargate) まとめ 【SG-1】【アトランティス】 
シーズン4最終話まで追加 + SG-1シーズン10後のストーリー追加




アリー・マイ・ラブ まとめ


宇宙船レッドドワーフ号 まとめ


WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!(吹き替え)


OZ/オズ 【R-18】 まとめ シーズン1~4



恐竜家族(吹き替え)


KINGDOM キングダム(吹き替え)


コナン・ドイルの事件簿 『暴かれた策略』



The Lost Room(字幕)


ザ・ユニット 米軍極秘部隊 シーズン1・2


シャーロック・ホームズの冒険 まとめ


人造人間クエスター(吹き替え)


スピン・シティ (SPIN CITY) まとめ



タイムトンネル


ダーク・エンジェル シーズン1(字幕)
UPされています「タグの編集は控えましょう。 」のタグで全話見れると思います


地球防衛軍テラホークス(吹き替え)


特攻野郎 Aチーム(吹き替え)




-------------------------------------------------------------

↓削除されたようなので、再度探して無かった場合リストから外しますm(。_。)m↓


名探偵ポワロ まとめ
(数話だけ残っています)

刑事ナッシュ・ブリッジス まとめ
再度Upし直されているようなので、タグで「ナッシュ・ブリッジス」で検索してみて下さい。



スーパーナチュラル シーズン1~3 (字幕)
アボンリーへの道(吹き替え)
アルフ(吹き替え)
インディ・ジョーンズ「若き日の大冒険」 & ヤング・インディ・ジョーンズ
Weeds~ママの秘密(字幕)
X-ファイル まとめ
X-Files外伝~ローンガンメン~(吹き替え)
怪しい伝説(字幕)海外ドキュメント

刑事コロンボ まとめ
ケインとアベル(字幕)
The OC オー・シー (吹き替え)
ザ・ホワイトハウス(The West Wing) まとめ
三國志演義
SPACE RACE 宇宙へ ~冷戦と二人の天才~(吹き替え)
Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)
CSI:科学捜査班 まとめ
STAR TREK スタートレック まとめ

ツイン・ピークス
24 -TWENTY FOUR-まとめ
Dexter デクスター シーズン1(字幕)
デスパレートな妻たち (吹き替え) まとめ
トゥルー・コーリング(字幕)

バンド・オブ・ブラザース(字幕)
ヒットラー Hitler The Rise Of Evil(吹き替え)
HEROES season1(吹き替え+字幕)
HEROES season2(字幕)
V ブイ まとめ
冬のソナタ(字幕&吹き替え)
フルハウス(吹き替え) まとめ
4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- まとめ
ホーンブロワー 海の勇者(字幕)
Prison Break プリズンブレイク まとめ

ミスター・ビーン(字幕)
ヤング・スーパーマン シーズン1
LOST Season3 (字幕)
ROME [ローマ]【R-15含】(吹き替え)




スポンサーサイト
リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします


面白かったら↓どれかクリックをお願いです^^やる気倍増します^^
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 動画紹介ブログへ
TOPページへ戻る
ブログパーツ

コメント

訪問ありがとうございました。

すっごい凝ったブログでびっくりしました^^;
私のブログなんか取るに足らないよーなブログですが、また遊びに来て下さいませ^^

わぁ~い(●^o^●)ありがとうございます♪

はい^^ 楽しみに遊びにいきます
イラストが可愛くて(o^-^o) ついつい何度も見てしまっています

The Lost Room の件

海外ドラマ - The Lost Room を追加してね(゜ω゜=)


紹介させていただきました^^
DVDになってないのでしょうか?
日本語の紹介サイトも無くて(o>(ェ)<;Wikも無く
俳優さんの紹介名をカタカナで書けないー!と(笑)

The Lost Room の件

確かに海外でしか・・DVD販売されてないみたいですね。関連サイト調べました。紹介サイトがあったので→http://somebodyhelpme.seesaa.net/category/2467379-1.html 
http://dvdagent73.sakura.ne.jp/lostroom/cast.html

私的にはピンポイントで好きな感じのドラマなんですが
何で日本には来ないんでしょ~~
ホワイトハウスをシーズン4まで見たあとに これを見ようかな~って楽しみにしています^^

面白いドラマ発見、ちょっと懐かしいよw

知っている人いるかな?たしか深夜に放送されていた番組ですが「 宇宙船レッドドワーフ号」て番組がありました。
ニコニコで発見しました。是非登録をお願いします。GYaOで「スターゲイトアトランティス」が放映されてますが、続編がニコニコで発見しました。登録宜しくお願いします。

Prison Break シーズン2にて。。。

すみません~。
Prison Break シーズン2(吹き替え)14話から
見れないのですけど。。。
今後UPしてもらえるのでしょうかぁ?

>>渚さん

どうなんでしょうか?upされている方が
「9月まで帰省します実家のPCがスペックかなり低いのでエンコできないかもしれません。なので続きは9月以降かもしれないです。」と
13話のところに書いているので、9月中にはupの続きをしてくれると思うのですが・・・

>>スタートレックさん

宇宙船レッドドワーフ号は知りませんでした~~
18話までupしました^^

スターゲイトアトランティスはSG-1を最後まで見てなくても面白いかな?
SG-1はシーズン2までしか見てなかったんですよ><

こすずさんへ

スターゲイト・アトランティスはSG1と関係なく面白いですよw 私的には、アトランティスの方がSG1より面白いですww
宇宙船レッドドワーフ号はNHKの深夜に放送されていた番組だったと思います。本当に笑いがありオチもある番組です。
私はタマにNAVER(伝統版)にいますので、そちらにも遊びに来てくださいw韓国の事が勉強になるし面白いですよww直ぐにIDで分かる筈ですw
http://www.enjoykorea.jp/

こうゆうところがあるんですね^^
行ってみました♪探してみました♪すぐ分かりましたww

いろいろ難しいですよね。
ググったり、mixi見たりするけど、何が本当で何が嘘なのか・・・・
久しぶりに本屋へ行ってみたら、その手の本が多いのでビックリしました。
そして結果、日本を知ろう!!と天皇の全てが一気に分かるって本を買ってしまいました
(@∇@)あはは・・・・・

こすず様のBlogの件

相談ですが\(◎o◎)/!
こすず様のBlogをNAVERで紹介させて頂ませんか?
そして実は初めてプロフィールを見させて頂きましたが、こんなに若くて綺麗な女性だとは(写真は本人?)ビックリしました。身長も憧れの150cmです。
背が高い女性はあまり好きにはなれません。友達にもなれない身長は低い方が近寄りやすい(ストーカーでは無いので安心してください。)親近感を持ちます。
体に気をつけて頑張ってください。
こすず様には長寿と繁栄を!

私のブログはリンクフリーなのでOKです(o^-^o)
エロサイトじゃない限り、ご紹介して頂けたら嬉しいです

プロフは本人ですよ^^数ヶ月前ですけど・・
ただ・・・若くは無いですww

おねが~~い!!

オルセン姉妹が出てる
「ふたりはふたご」ってゆうドラマが気になってます!!
ちょっと前までニコニコ動画にあったらしんだけど、消されちゃいました・・・。
UPしていただけないでしょうか??

http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/blog-entry-1573.html
「Q&A」にも記載しましたが、管理人がUpしている訳では無いので、出来ないんです><
もし、Upの仕方が分かっても、ブログで紹介した作品全部を保存している訳では無いので
再Upも出来ませんm(._.)m ゴメンナサィ。

お願いします

海外ドラマで、ドーソンズ・クリークの全シーズンが見たいです!Upお願いします!!

nana さんへ

http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/blog-entry-1573.html
上のコメントや「Q&A」記載のようにリクエストには応じていません。
私がサイトにUpしている訳では無く、
Upされているものを紹介しているにすぎないので・・・。

懐かしいドラマ

「タイムトンネル」がニコニコでUPされてます。追加希望しますw

スタートレック さんへ

いつもありがとうございます^^
「タイムトンネル」は知りませんでした~~と思ったら66年の海外ドラマでしたww
整理しながら紹介してゆきまぁ~す(●´ω`●)

スパナチュ

スーパーナチュラルseasonⅠ、ⅡとⅢの途中までが
ニコニコでUPされています。追加よろです^^
seasonⅠはウィンチェスター 兄弟
seasonⅡとⅢはwinchesterで検索すれば
ひっかかります^^

パトリオット さんへ^^

ありがとうございます
さっそく紹介させて頂きます(*^^*)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/tb.php/25-fe0ea039
はじめての方はこちらから


黒ねこ時計 くろック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
最新の記事
■ 無料動画サイト ■
■ ニコニコ動画
■ YouTube
■ YOUKU.com
■ veoh
■ パンドラTV
■ Daum
■ mgoon
■ Google video
■ Yahoo動画
■ Daily moton
■ mncast.com
■ ouou.com
■ Tudon.com
■ Tvix.cn
■ crunchyroll.com
■ TV break
■ 56.com
■ なんとか動画
■ 字幕.in
■ GYAO
■映画をPCで借りる・買う■
情報
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
タブメニュー

Appendix


■ おすすめ&新着 ■

■ イースタン・プロミス(字幕)
□ 1408(原題)(字幕)
■ 30 Days of Night(字幕)
□ 魔法にかけられて(字幕)
■ 3:10 トゥー・ユマ(字幕)
□ ライラの冒険 黄金の羅針盤(字幕)
■ ダーウィン・アワード(字幕)
□ LOST Season4(字幕)
■ デッド サイレンス(字幕)
■ 勇者たちの戦場(字幕)
□ アメリカン・ギャングスター(字幕)
■ アイ・ノウ・フー・キルド・ミー(字幕)
□ 地上5センチの恋心(字幕)
■ いつか眠りにつく前に(字幕)
□ Shoot’Em Up シューテム・アップ(字幕)
■ テラビシアにかける橋(字幕)
□ デイ・ウォッチ(字幕)
□ Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(字幕)
□ バイオハザードIII (字幕)
■ エル・オルファナート(字幕)
■ イン・ザ・ランド・オブ・ウーマン(字幕)
□ ロンリーハート(字幕)
■ ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記(字幕)
□ AVP2 エイリアンズVS. プレデター(字幕)
■ SAW4 (吹き替え)(字幕)
■ ドラゴンウォーズ D・WAR(字幕)
□ ベオウルフ 呪われし勇者(字幕)
■ ボーン・アルティメイタム
□ エリザベス:ゴールデン・エイジ
■ トランスフォーマー TRANSFORMERS(字幕)
□ ファンタスティック・フォー:銀河の危機(字幕)
■ 再会の街で(字幕)
□ スピーシーズ4 THE AWAKENING(字幕)
■ 28週後...
□ ヘアスプレー
■ Death Sentence デス・センテンス
□ フライボーイズ
■ ホステル2
-----  邦 画 ----- 
◇ 夕凪の街 桜の国
◆ 犯人に告ぐ
◇ Sad Vacation サッド ヴァケイション
◆ クローズド・ノート
◇ 恋空
◆ ワルボロ
◇ スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(吹き替え)
◆ ALWAYS 続・三丁目の夕日
◇ クローズZERO
◇ 0093 女王陛下の草刈正雄
◆ クワイエットルームにようこそ
◆ エクスクロス 魔境伝説
◇ 伝染歌
◇ 怪談 (2007年)

■ 視聴・保存 ■

+ 動画ダウンロード保存支援ツール
+ flvを他のファイル形式で保存する方法
+ 分割されている動画をまとめる方法
+ 保存した「flv」をDVD化する方法
+ 保存した動画の視聴方法
+ flvの音声しか再生されない場合
+ 各サイト視聴方法
+++++
 無料の動画視聴ソフト
 ほとんどの動画を保存
 YouKu動画も保存
---------------------
タイタニック2 (予告)   (違っ)

■ DVD等お探しにお使いください^^ ■


楽天で探す
楽天市場

■ おすすめドキュメント ■

 ■ ドキュメント用LINK ■
 ■ 映画用LINK ■
カウンター
■ LINK ・ リンク ■
♥ 脱出ゲーム大百科
♥ SpicyBox *脱出ゲーム攻略*
♥ パズルハウス
♥ みんなのきょうの料理
♥ ふちゃぎん家
♥ 探偵ファイル
♥ 痛いニュース(ノ∀`)
+ + + + +
このサイトはリンクフリーです
リンクはTOPページにお願いします
教えて下さると嬉しいです^^
「バナー」は無いです><;
ごめんなさい。
+ + + + +
『おうち』ランキング
ランキング
他のブログ探しにもどぞ^^
にほんブログ村 動画紹介ブログへ  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ  にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング

  閲覧者:
  • seo
アクセスランキング
無料でもOK!遊び場
最新&近日入荷レンタルDVD 楽天なら予約OK
【無料お試しキャンペーン】2008年4月1日(火)00:01~2008年4月30日(水) ⇒  

     
