【おうちで見る映画とドラマ】 新着&おすすめ        最新&近日入荷レンタルDVD情報はブログ↓下へ
 
               

               

       
   ++++++
   
stage6は2月、crunchyroll(日本)は3月半ばで終了しましたm(。_。)m
■ 引越しが終わったのですが、ネット開通に時間がかかってしまい、なかなか再開出来ずに申し訳ありませんm(。_。)m
GW中は忙しいので、GW明けには再開したいと思っています。
■ GW中は各動画サイトともに、重くなります。時間を変えるor保存するなどして視聴してみて下さい
■ コメントは【掲示板】にお願いします。FC2のコメントに書いても読みませんm(。_。)m
■ メールを送る時はメアドの確認をお願いします、返事が戻ってきてしまう事が多いです。
■ メール。コメントを書く前に【Q&A】をお読み下さい。

◆ youku(優酷網)ヨウク 使い方を書きました。(使い方・保存・登録・UP・アップローダー)
◆ crunchyrollは海外に住んでいらっしゃる日本人の方が視聴可能なようなので
  更新は出来ませんがこのまま残します^^
◆ アニメ・特撮を一時リストより外しました。
◆ ドキュメントのリストを整理しました。
◆ ドラマ・邦画のリストを整理しました。
◆ 海外ドラマのリストを整理しました。洋画一覧を整理しました。

ブログの整理をしていますm(。_。)m
洋画(ニコニコ)が、かなり削除されてしまいましたので、リストも作り直し中です


リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします


面白かったら↓どれかクリックをお願いです^^やる気倍増します^^
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 動画紹介ブログへ
TOPページへ戻る
ブログパーツ

◆ ドラマ一覧 ◆

パンドラTVは、環境によって見れる方、見れない方がいるようです。
新たには紹介しませんが、今ある作品はそのまま残します。

海外に住んでいらっしゃる日本人の方が視聴可能なようなので
crunchyrollは、更新は出来ませんがこのまま残します^^

stage6は2/28で終了しました。
 

スペシャル企画などの1,2時間枠のドラマに「sp」を付けていきますが
ドラマに詳しくないので、分かる範囲のみです
ドラマスペシャルなのに邦画リストに入ってしまっている作品もあるかと思いますm(._.)m

NI ニコニコ動画
YK youku.com
PA パンドラTV
YT YouTube
VE veoh
GO Google video
DA Daum
OU ouou.com
MG mgoon
56 56.com
CR crunchyroll (一応残しておきます)


-------更新新作-------

篤姫  2008年 大河ドラマ 56・VE



spらんぼう YK   坂口憲二、 哀川翔


sp広島・昭和20年8月6日 PAYK   松たか子、加藤あい、長澤まさみ


東京ぬけ道ガール YK   ともさかりえ、妻夫木聡


sp小悪魔な女になる方法 YK  青木さやか、奥菜恵、さとう珠緒、松坂慶子


sp悪魔のような女 YK   菅野美穂、浅野ゆう子、仲村トオル


sp天使の梯子 YK   ミムラ、 要潤、 渡部豪太



spタイムリミット YK   竹野内豊、 いしだあゆみ、緒形拳


sp古都 YK   上戸彩、 渡部篤郎、 小栗旬


sp今日は渋谷で6時 YK    塩谷 瞬 、安田美沙子


spおいしいデパ地下 YK   鈴木亜美、西村和彦


sp少年は鳥になった YK   浅野ゆう子、 山下智久、 西村理沙



sp国盗り物語 新春ワイド時代劇 YK 伊藤英明、北大路欣也、渡部篤郎、高島礼子


sp東京大空襲 YK   藤原竜也、堀北真希


sp点と線 (松本清張) YK   ビートたけし、小林稔侍、高橋克典、柳葉敏郎


sp波の塔 (松本清張) YK   麻生祐未、小泉孝太郎、風間杜夫


sp蒼い描点 (松本 清張) YK   菊川怜、田辺誠一






---------あ行---------

【あ】

愛なんていらねえよ、夏 PA


愛をください PA


愛してるといってくれ CR


赤い疑惑 PA


赤い運命 PA


sp明智小五郎対怪人二十面相 YK   田村正和、ビートたけし


sp明智光秀 ~神に愛されなかった男~ YK   唐沢寿明、柳葉敏郎、上川隆也


anego[アネゴ] CR


anego SP 今年の見納め!・・・・・ CR


アテンションプリーズ CR


アフリカの夜 YK


アンフェア PADA・CR


アンフェア the special コード・ブレーキング─暗号解読 PADA


青と白で水色 YT


雨と夢のあとに CR


spあんみつ姫の大冒険! YK   井上真央、小出恵介、夏木マリ、京本政樹、和久井映見



【い】
いつもふたりで CR


医龍 PA・CR


池袋ウエストゲートパーク CR



【う】
spウォーターズ YK


牛に願いを Love&Farm VEDA


海猿 UMIZARU EVOLUTION OU・MG



【え】
笑顔の法則 CR


エラいところに嫁いでしまった! CR


エンジン CR


H2 ~君といた日々 CR


エリ・エリ・レマ・サバクタニ CR



【お】
大奥 まとめ YKPA


『踊る大捜査線』シリーズ PA・(NI分は削除)


王様の心臓~リア王より~ YK


おとうさん CR


おいしいプロポーズ CR


sp織田信長 天下を取ったバカ PA


オレンジデイズ CR


Over Time-オーバー・タイム CR


お見合い結婚「運命の恋」は「運命の出会い」から始まるとは限らない CR


sp女の一代記 (瀬戸内寂聴・越路吹雪・杉村春子・向井千秋) YK


陰陽師(稲垣吾郎) PAYK




---------か行---------

【か】
sp海峡を渡るバイオリン CR


帰ってきた時効警察 CR・MG


華麗なる一族 PA・CR


 PA


怪談百物語 CR


神様、もう少しだけ CR


がんばっていきまっしょい CR



【き】
金田一耕助 まとめ YK  石坂浩二・渥美清・古谷一行・上川隆也・稲垣吾郎・長瀬智也


菊次郎とさき DA


木更津キャッツアイ CR


危険なアネキ CR


傷だらけのラブソング PA


ギャルサー PA・CR


君が教えてくれたこと CR


きみはペット CR


sp君の手がささやいている + 最終章 YK


金田一少年の事件簿(松本潤)+ SP版 PAYT


共犯者 PA



【く】
QUIZ PAYK


喰いタン CR


sp喰いタンスペシャル 香港ぜんぶ食べちゃうぞ編 CR・PA


喰いタン2 CR・MG


GOOD LUCK!! CR


クピドの悪戯 虹玉 CR


黒革の手帖(2004年版) PA


黒革の手帖 スペシャル~白い闇(2005年版) PA



【け】
ケイゾク PA


ケイゾク PHANTOM 死を契約する呪いの樹 PA


けものみち(2006年版) PA



【こ】
恋文 ~私たちが愛した男~ CR


恋がしたい恋がしたい恋がしたい PA・CR


今週、妻が浮気します PA


ごくせん CR


spごくせんスペシャル さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式 CR


ごくせん2005 CR


sp交渉人 VE


高校教師(1993年) PA


高校教師(2003年) CR


コワイ童話 YK


今夜ひとりのベッドで CR


ゴールデンボウル CR




---------さ行---------

【さ】
西遊記(2006年) PA


sp西遊記スペシャル(2006年) PA


sp里見八犬伝(2006年) PAYK


サトラレ CR


サプリ CR


sp三億円事件 20世紀最後の謎 PA


サイコメトラーEIJI CR


さよなら、小津先生 PA



【し】
地獄少女 PA・CR


Sh15uya シブヤ フィフティーン CR


GTO CR


spGTOスペシャル CR


時効警察 CR


spしゃばけ YK


sp宿命 YK


14才の母 ~愛するために生まれてきた~ CR


ショムニ CR


ショムニ2 CR


ショムニ FINAL CR


女王の教室 CR


女王の教室 エピソード1 堕天使+エピソード2 悪魔降臨 CR


新撰組!(NHK大河ドラマ2004年)+ おまけ番組 PAYT・TU


sp新選組!! 土方歳三最期の一日(NHK大河ドラマ「新撰組!」SP) PA


白い巨塔(2003年) PA



【す】
spスカルマン 闇の序章 (実写版) YK


sp姿三四郎(2007) YK


スタアの恋 CR


ストーカー 逃げきれぬ愛 PA


末っ子長男姉三人 CR


Stand UP!! CR


スタイル! CR


spSpring Story(小栗旬「Silent Pictures」DVDドラマ) CR


スローダンス CR



【せ】
世界の中心で、愛をさけぶ PA・CR


spセーラー服と機関銃 CR


sp戦国自衛隊 関ヶ原の戦い YT


sp先生の秘密 YK



【そ】
ゾウのはな子  千の風になってドラマスペシャル YK


空から降る一億の星 CR




---------た行---------

【た】
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー(関ジャニ∞ドラマSP) CR


逮捕しちゃうぞ CR


sp太陽にほえろ!スペシャル「殉職刑事たちよ、やすらかに」 YK  石原裕次郎


多重人格探偵サイコ 雨宮一彦の帰還 CR


たったひとつの恋 CR


sp探偵学園Q スペシャル CR


sp太閤記 サルと呼ばれた男 PA



【ち】
spちびまる子ちゃん YK  テレビ放送15周年記念ドラマ


spちびまる子ちゃん その2 YK  祝アニメ放送750回記念スペシャルドラマ


着信アリ TV版 CR


sp忠臣蔵1/47 PAYK


チープ・ラブ CR



【つ】
翼の折れた天使たち 2006年版 CR


翼の折れた天使たち 2007年版 CR


to Heart ~恋して死にたい~ CR



【て】
できちゃった結婚 CR


sp敵は本能寺にあり YK   市川染五郎、玉木宏、中村梅雀、椎名桔平


spテレサ・テン物語~私の家は山の向こう YK   木村佳乃、高嶋政伸、成宮寛貴


sp「天国と地獄」黒澤明ドラマスペシャル  YK


電車男 + 電車男トリビア MG・CR


電車男DELUXE 最後の聖戦 + もうひとつの最終回スペシャル CR


電池が切れるまで CR


sp天と地と (TV版) YK   松岡昌宏、渡瀬恒彦、渡部篤郎、北大路欣也



【と】
sp徳川武芸帳 柳生三代の剣 CR


東京フレンズ CR・MG


sp徳川綱吉 イヌと呼ばれた男 PA


トリック(2000年) VE ・CR


トリック2(2002年) CR


トリック3(2003年) CR


spトリック 新作スペシャル(2005年) PA・CR


動物のお医者さん PA


sp東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007年・速水もこみち) CR


東京湾景 CR


特急田中3号 PA・CR・MG


ドラゴン桜 CR


spドラゴンフライ YK   星野亜希、 金子昇




---------な行---------

【な】
spなつのひかり YT


spナンバーワン YK



【に】
ニュースの女 CR


sp虹を架ける王妃~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~ PA


女系家族(2005年版) PA



【ぬ】

【ね】
眠れる森~記憶だけは殺せない~ CR



【の】
野ブタ。をプロデュース + DVD Special CR


sp信長の棺 YK   松本幸四郎、中村梅雀、松岡昌宏




---------は行---------

【は】
拝啓、父上様 CR


ハゲタカ ROAD TO REBIRTH PA


ハケンの品格 CR・MG


パズル OU


八月の虹 2006-2045 YT


sp花いくさ~京都祇園伝説の芸妓・岩崎峰子~ YK   井上真央、名取裕子


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ VE・CR


花より男子 CR


花より男子2 CR


ヴァンパイアホスト PA


sp半落ち  土曜ワイド劇場30周年特別企画 YK



【ひ】
美女か野獣 CR


ビバ!山田バーバラ YK


spひまわり ~夏目雅子27年の生涯と母の愛~ YK


ヒミツの花園 CR


101回目のプロポーズ PA


sp百色眼鏡 YT


ビューティフルライフ ~ふたりでいた日々~ CR


ビーチボーイズ CR


ビッグウイング CR


sp百年の物語 PA・CR


sp白虎隊(山下智久) PAYK


人にやさしく CR



【ふ】
古畑任三郎 まとめ YK


風林火山(NHK大河ドラマ2007年)


風魔の小次郎 YK


プロポーズ大作戦 CR・VE


ブスの瞳に恋してる CR


プライド CR


spフライトパニック YK


ブラザー☆ビート CR


不機嫌なジーン MG


ブラックジャックによろしく CR


FiVE(ファイブ) CR


プリンセス・プリンセスD PA・CR・VE



【へ】

【ほ】
僕だけのマドンナ CR


星の金貨 CR


続・星の金貨 CR


sp火垂るの墓 終戦六十年スペシャルドラマ TU・CR


sp星ひとつの夜 YK


ホットマン CR


ホットマン2 PA・CR


ホテリアー DA・CR


ほんとうにあった怖い話 CR


(新)ほんとにあった怖い話 CR


ボーダー 犯罪心理捜査ファイル YK




---------ま行---------

【ま】
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー PA・CR


まだ恋は始まらない CR


spマグロ PA


マイリトルシェフ CR


魔女の条件 CR


真夜中の雨 PA・CR



【み】
『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』ドラマ愛の詩 CR


ミステリー民俗学者 八雲樹 PA



【む】
ムコ殿 CR・MG


ムコ殿2003 PA


sp紫頭巾 黄金の秘密 (1982年TV) CR



【め】
めぐり逢い CR


sp「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章 CR


sp「名探偵コナン」 工藤新一の復活! ~黒の組織との対決(コンフロンティション)~ YK



【も】
モナリザの微笑 PA


spもういちどメトロに乗って DA


もうひとつのシュガー&スパイス CR




---------や行---------

【や】
優しい時間 CR


やんパパ CR


夜王 PA・CR


YASHA-夜叉- CR・VE


やまとなでしこ MG


ヤンキー母校に帰る CR



【ゆ】
sp雪之丞変化  YK   滝沢秀明


ゆくな!龍馬 PA



【よ】
義経(NHK大河ドラマ2005年) CR


sp吉原炎上 YK   観月ありさ、東幹久




---------ら行---------

【ら】
ラストクリスマス VE・CR


ランチの女王 CR・MG


ラブレボリューション CR



【り】
リング らせん まとめ CR・PAVEYK


sp李香蘭 YK   上戸彩、橋爪功、 名取裕子、 野際陽子、 菊川怜


リモート PA・CR



【る】
sp流転の王妃・最後の皇弟 + 特典映像 YK



【れ】
レガッタ 君といた永遠 PA・CR



【ろ】
sp鹿鳴館 YK   原作:三島由紀夫。田村正和、黒木瞳


輪舞曲 -ロンド- CR


ロングバケーション CR


spロミオとジュリエット~すれちがい~ CR


ロング・ラブレター~漂流教室~ CR




---------わ行---------

【わ】
ワンダフルライフ CR


わるいやつら(2007年版) PA・MG





リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします


面白かったら↓どれかクリックをお願いです^^やる気倍増します^^
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 動画紹介ブログへ
TOPページへ戻る
ブログパーツ

コメント

「crunchyroll 」って所に言ったら
どのようにして見たらいいのでしょうか??
本当に無料なんでしょうか??
登録をしたら何かデメリットはありますか??

rankoさんへ^^

見るのは無料ですよ♪ 
動画の下の【Larger】をクリックすると大きな画面でも見れます
もちろんそれも無料です
登録はTOPページですの右上にある「Sign Up」をクリック♪
1・メアド
2・ユーザー名(英数字)
3・パスワード
4・パスワードの確認
5・「I certify that I am over the age of 13」をチェック
6・クリック
メールが来るのでURLをクリックすればOKです
http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/blog-entry-6.html
ここにも書いてあるので読んでみてください^^

デメリットは私は今のところ無いです
(変なメールが来るとかも無いです)
DLは有料ですが、その場合は必ず「有料です」ってひと目で分かる画面になりますし
http://www.vid-dl.net/ ここなら無料でDL出来ますので
有料にする必要も無いと思います^^

クリックしても動画が見れないのですが・・・

ピー助さんへ^^

どの動画でしょうか?
出来ましたら動画タイトルと動画サイトを書いて頂けると確認できるのですが・・・

動画の不備?

「大奥 華の乱」の7話と8話が、同じになってるようです。

あああぁ・・・m(._.)m
URLを間違えてました、7話が8話になってたようです
ありがとうございます

同じく動画の不備?

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の8話と9話が、同じになってるようです。

o(TヘTo) クゥ・・・・すみません。
パンドラTVの8話のurlを書き換えました。

BLACKOUT プラズマ の件

面白いドラマを発見しました。「BLACKOUT プラズマ」です。是非登録をお願いします。(ニコニコです。)

は~い(o^-^o) 見てみます
教えて頂いたトコを見てて自分のブログをすっかり忘れてる有様ですwww

いつも楽しく利用させてもらってます。
どうもありがとです。

toru さん^^ お返事が遅くなってm(._.)m
私もUpされてる方のを毎日楽しくみていますw
そしてDVDを借りて再度観たり(@∇@)あはは・・・・

「家裁の人」をぜひ

こんにちは。このようなサイトを運営、有難いです。特に海外在住の人には、Bigな娯楽です。
ところで、「家裁の人」、漫画で読み、大ファンですが、ドラマがどこかでUPしていないか探しましが見つかりません。もし、可能であればぜひUPください。

LLG22 さんへ

「家裁の人」って片岡鶴太郎さんでしたっけ?
ジャニーズドラマだと韓国や中国のサイトにUpされている事があるんですが、他のドラマって難しいんですよ><
チョコチョコ探してみますね^^私も好きなドラマなので♪

海外でのお暮らしは大変だと思いますが、頑張ってください(o^-^o)

いつも、楽しく動画を拝見しています!
ドラマを、リクエストします。
[2001年のおとこ運]というドラマがみたいです。
私なりに探したんですが、見つかりませんでした・・・。
でも、是非見たいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

きゅう☆さん

「2001年のおとこ運」をちょっと調べてみたのですが、ビデオ・DVDになって無いらしく
誰かが当時TVを毎週録画していれば、Upもあるかもしれませんが、難しいかな~と思います。

お願いします^^

今、放送中の、有閑倶楽部というドラマが、早く見たいので、現在放送中の所を、早く更新してください。
有閑倶楽部は、できればcrunchyrollの動画でお願いします。pandoraや、ニコニコは、何故か見れないので・・
注文が多くてすみません・・・よろしくです。^^

舞妓はん さんへ

>>有閑倶楽部というドラマが、早く見たいので、現在放送中の所を、早く更新してください。

記載してあるように、現在は「海外ドラマ」「洋画」「ドキュメント」を優先にUpさせています。
なので、Q&Aにもあるように基本的にはリクエストにはお応え出来ません。

>>できればcrunchyrollの動画でお願いします。

私がUpしている訳では無いので、crunchyrollで誰かがUpするかどうか分かりません。

現在放送中のドラマやアニメ、劇場中の映画に関しては
いろいろな問題がある事と、私的には「賛成」では無いので
この先もUpは限られてくると思いますm(._.)m
趣味ではじめたブログですが、基本は「思い出」なので^^

私に限らず、動画を紹介してくださいっているブログは沢山あります
そこへ行くと放送中のドラマは、かなりの数がUpされているので
お探しになってみてくださいm(._.)m

管理人さーん!!

里見八犬伝の動画が、堂本剛の動画になっているのできちんと直して置いてください!ちなみに、pandoraTVですが、そっちのほうはきちんと見れました。動画が違っているだけです。直して置いてくださいね☆よろしくお願いしま~ス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AB さんへ

確認したところ削除されたのか、違う動画になっています><
探したのですが、パンドラTVを私のPCから見ようとすると動作が遅くて探しきれていません。
また後日探してみますので、お待ちくださいませ。

>>2001年のおとこ運リクエストされていたので

どこでリクエストされていたのでしょうか?

>>全部あるのは1話だけで後は少しずつしかなかったのですがこれからアップされるかもしれないので報告させていただきました。少しずつですみません。。

ごめんなさい。何回読み直しても意味が分からないんですぅーーm(。_。)m
どこに報告したのでしょうか?
どこにUpなのでしょうか?

ありがとうございます。よろしくおねがいします。頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あo((〃∇〃o))分かりました。ありがとうございます^^

そして、どれが1話なんでしょぉーーo(TヘTo)
25分とか6分とか59分とか・・・・・バラバラでww
元を知らない私は(日本のドラマは見てなくて)サッパリ分かりません( p_q)

きゅう☆さんへ^^

お探しの「2001年のおとこ運」
http://www.youku.com/playlist_show/id_801428.html
ここにあるそうです♪

上の方が探してくれました((o〃∇〃))ノ

どうもありがとうございます。
さっそく見させていただきます。
ブログ頑張ってください☆

あの~><

紹介していただいたURLに、行ってみたのですが、よく分かりません!!そこに、こちらから直接いけるように、していただきたいのですが、ダメですか?おねがいします><

きゅう☆ さんへ

上のURLで見れないでしょうか?
「2001年的男人运 新世纪桃花运」は「2001年のおとこ運」ではないとか?

「直接」とは、他のドラマのように「1話 ○○○」みたいにって事でしょうか?
なんせバラバラにUPされているもので
ドラマ自体を知らない私には、まとめ上げる事が難しくてm(。_。)m

風の果てというドラマありませんか。

虹さん^^

「風の果て」 まさに今夜やっていましたよねぇ^^
私もあったら、最初から見たいんですよぉw(佐藤浩市さんが好きなので)
だた、時代劇は難しので期待しないで待ってくださいませ~

たびたびすいません・・

やっぱり、よくわかりません・・。
お知らせしていただいたURLを、検索した所、そんなページは無いと出てきました。
ずいぶん前に、コメントさせていただいたのに覚えていただいていただけでも嬉しかったので、今回は、諦めさせていただきます。
これからも、このブログを、応援していきますので、頑張ってください!!☆

きゅう☆ さんへ

えええ??見れないんですか?(ノ_<。)
http://www.youku.com/playlist_show/id_801428.html
このURLは他の方が きゅう☆さんのコメントを覚えてくれていて
教えてくれたURLで、私にも見れるのですが
何ででしょう・・・><
http://v.youku.com/v_playlist/cd00f801428o9p0.html
中国のサイトだからでしょうか・・・

質問があります。

ニコニコ動画は、会員登録が必要みたいですが
無料なんでしょうか?
後、メールアドレスを教えても変なメールは届きませんか?詳しい登録の仕方も教えていただけると嬉しいのですが・・・。
もし、ご存知でしたら教えて下さい☆
注文が、多くてすいません・・。

きゅう☆ さんへ

ニコニコ動画のIDは無料です^^
有料もあるのですが(月525円)、無料で見られるので大丈夫です。
ただ、今から入会だと時間制限があります。現在は
ID:3,200,000 まで 24時間開放中
ID:3,200,001 ~ の一般会員(無料)は
2:00~19:00 限定で利用可能です。

登録は難しくないですよ~ニコニコ動画のTOPに
http://www.nicovideo.jp/
「はじめての方はこちら アカウント新規登録」がありますので見て下さい。
そこに情報を(メアド、ニックネーム等)書いて送ると仮登録メールが送られてきます。
そのメールに記載してあるURLをクリックするだけです。

私は何個かIDを持っていますが、そのどれにも変なメールは届きませんよ^^
もちろん、フリーアドでOKです。

ニコニコ動画の使い方は
http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/blog-entry-1713.html
こちらに記載してありますので読んでみて下さい。

管理人さまへ。。。

皆さんの内容とは違いますが・・・・
いつも楽しませていただいてます。
ここのコメント いろいろ読ませていただいてて 管理人様のお人柄が とても良いので ついつい書きたくなりました。
いろんなサイトや管理人さんがいる中 コメントに 一つ一つ丁寧に対応されてて あたたかさと安心感を感じました。これからも 楽しませていただきます。
ありがとうございます。
そして 頑張って下さいね。

ami さんへ^^

私が楽しんで見ているものをメモ代わりにしていたのがキッカケなんですけど
私が面白い^^って感じるものが 誰かも面白い♪って感じて見てくれたら嬉しいなぁ~って思っています(#^.^#)

マイペースですが、これからも一緒に楽しんでくれたら嬉しいです^^

ニコニコ動画に登録しました。
これで、2時から19時までは、ニコニコ動画が視聴出来るんですよね?(ここで紹介してあるニコニコ動画も見れますよね?)
ここからは関係ないんですが、私もamiさんと同様に、管理人さんのコメントの受け答えは、丁寧で、すごくお返事を書いていただけるのが楽しみです。動画のまとめ方も私はすごく見やすく感じています。
これからも、ブログ頑張ってください!!
応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風魔の小次郎ありませんか?

えっと・・・
「探偵学園Q」で、
見れない部分があるのですが・・・
見方を教えて下さぃ!

ぉ願ぃします!

きゅう☆ さんへ

ニコニコ動画は楽しんで見られているでしょうか?^^
お返事遅くなってすみませんm(._.)m

ここで紹介されている動画は見られますが
削除された作品に関しては、見れません><
削除された作品がどれとどれ?も管理人は把握出来ていません(数が多くて・・・)

出来ましたらUpされている内に保存等なさって
ゆっくり見る事をお勧めします(●´ω`●)

ayaさんへ

連続テレビ小説でしょうか?
HNKものは削除される事が多いので、難しいです><
現在の「ちりとて~」ならあるのですが・・・。

虹さんへ

「風魔の小次郎」ってこれでしょうか?
http://www.fuuma-kojirou.com/
昔JACが好きだった私には
すごく面白そうな匂いがします^^探してみますw

そういえば「風の果て」終わりましたね。
最終回を見逃してしまいました><

瑠璃 さんへ

>見れない部分があるのですが・・・
>見方を教えて下さぃ!

何話のどの部分が見れないのでしょうか?

瑠璃 さんへ

全部見たところ、veohは削除されたようです。
ここ↓からdaumの1話へ飛べます。あとは「1-2」等へ行って見てくださいm(。_。)m
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?lu=v_searchclip&clipid=3581466&page=1&searchType=0&svcid=&svctype=&q=+%ED%83%90%EC%A0%95%ED%95%99%EC%9B%90Q+1%ED%99%94

時間が出来たら差し替えしていきます。

こすず様、ご無沙汰してます。ニコニコから「そこまで言って委員会」が削除されて見たくても見れないと思います。そこで発見しました「なんとか動画」て知ってます?書き込み先が見つからなかったので<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ たかじんのそこまで言って委員会 2007.12.23 その1→http://nantokadoga.com/player.php?mid=c2a6f4df93aad4c34734c6c36bd9fe68 その2
→http://nantokadoga.com/player.php?mid=db1c1b8a9709d0c205872854e60021a3 その3→http://nantokadoga.com/player.php?mid=2c92aab29c8d3b3c353da6efe33282a9 その4→ http://nantokadoga.com/player.php?mid=4b8e43a74da48347e972ff011317e25b

youku.com

いつも動画を楽しく拝見させていただいております。ありがとうございます。

ところで 最近 yoku.com, stage 6 の動画が突然見れなくなってしまったのですが、何が問題なのでしょうか?わたしのPCには問題は無い様なのですが。

仮面ライダードラゴンナイト

仮面ライダードラゴンナイトを発見しました。仮面ライダー龍騎のアメリカ版ですがw 1話1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1960854 1話2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1960090 1話3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1961872 (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

初めまして

いつも楽しませてもらってます。

突然ですが、金城武主演の「不夜城」がどこを探しても見つかりません。
もしよろしかったらupお願いします。


更新、楽しみに待ってます

aki さんへ

|-^=)y-~~近頃管理人のこすずさんは、デートで忙しいみたいなので、私スタートレックが返事させて頂きますw管理人さんは別に動画のUPをしてません。どちらかと言えば動画がUPされた情報を提供する方が適当だと思います。管理人さんに聞かれても返事が困ると思いますのでw 

パンドラTVの件でw

私もパンドラTVを見れなくてイライラしてます。Internet explorerのツール(T)をクリックします。次にインターネットオプションをクリック、言語をクリックします。言語の日本語(日本)[ja-JP]を選択して、削除ボタンをクリックします。OKをクリックして一旦ブラウザを終了させてもう一回起動させます。そして一度パンドラtvがどうにか見られるようになりました。少し癖はありますが。。。補足:今回言語の日本語(日本)[ja-JP]を削除しましたが、ほかのサイトを見る際にはそのままでも見られます。日本語を削除したら日本語が表示されなくなったり、日本語で入力できなくなるんじゃないの?と思う人もいるでしょうが全然大丈夫です。

たかじんのそこまで言って委員会の件

ありがとうございます(^^)
すっごい見たかったので嬉しいです^^
いま、自宅に居ないので更新が出来なくて、、、
帰宅後に紹介させて頂きます^^

africa さんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません
私のPC、、というか自宅に居ないので借りたPCで試したところ、問題無く見られました。
自宅に居た時も見られていたので、サイトの問題では無いとは思うのですが
まだ見られないままでしょうか?

aki さんへ

お探しの「不夜城」ですが、、、
どこかのサイトにUpされてたのを見かけた事があるんですが
あるんですが・・・・・どこだったか自宅に帰らないと分からなくて・・・
帰宅後に自分のPCで見つかったら紹介Upさせて頂きますね^^
月末には帰宅予定ですのでお待ちくださいませ^^

スタートレック さんへ

いつも ありがとうございます^^
デートだったらどんなに嬉しいかww てかここ1年以上デートしてないです
男っ気無さ過ぎ・・・・w

パンドラTV、ありがとうございます^^
良かったぁ~~リンクを削除しようか悩んでて、削除しなくて良かった^^
帰宅後にパンドラTVの視聴方法で紹介させて頂きます^^

youku.com

こすずさん、お返事をありがとうございます!
ハイ、まだ見れない状態です。こすずさんが古くにUPDATEされたドラマは見れるのですが、新しいものはサイトに飛ばず画面が真っ白のまま何も起こらないのです。例えば、東京タワー オカンとボクと時々オトンを見たいのですが、真っ白です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/tb.php/24-eacb7ff5
はじめての方はこちらから


黒ねこ時計 くろック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
最新の記事
■ 無料動画サイト ■
■ ニコニコ動画
■ YouTube
■ YOUKU.com
■ veoh
■ パンドラTV
■ Daum
■ mgoon
■ Google video
■ Yahoo動画
■ Daily moton
■ mncast.com
■ ouou.com
■ Tudon.com
■ Tvix.cn
■ crunchyroll.com
■ TV break
■ 56.com
■ なんとか動画
■ 字幕.in
■ GYAO
■映画をPCで借りる・買う■
情報
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
タブメニュー

Appendix


■ おすすめ&新着 ■

■ イースタン・プロミス(字幕)
□ 1408(原題)(字幕)
■ 30 Days of Night(字幕)
□ 魔法にかけられて(字幕)
■ 3:10 トゥー・ユマ(字幕)
□ ライラの冒険 黄金の羅針盤(字幕)
■ ダーウィン・アワード(字幕)
□ LOST Season4(字幕)
■ デッド サイレンス(字幕)
■ 勇者たちの戦場(字幕)
□ アメリカン・ギャングスター(字幕)
■ アイ・ノウ・フー・キルド・ミー(字幕)
□ 地上5センチの恋心(字幕)
■ いつか眠りにつく前に(字幕)
□ Shoot’Em Up シューテム・アップ(字幕)
■ テラビシアにかける橋(字幕)
□ デイ・ウォッチ(字幕)
□ Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(字幕)
□ バイオハザードIII (字幕)
■ エル・オルファナート(字幕)
■ イン・ザ・ランド・オブ・ウーマン(字幕)
□ ロンリーハート(字幕)
■ ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記(字幕)
□ AVP2 エイリアンズVS. プレデター(字幕)
■ SAW4 (吹き替え)(字幕)
■ ドラゴンウォーズ D・WAR(字幕)
□ ベオウルフ 呪われし勇者(字幕)
■ ボーン・アルティメイタム
□ エリザベス:ゴールデン・エイジ
■ トランスフォーマー TRANSFORMERS(字幕)
□ ファンタスティック・フォー:銀河の危機(字幕)
■ 再会の街で(字幕)
□ スピーシーズ4 THE AWAKENING(字幕)
■ 28週後...
□ ヘアスプレー
■ Death Sentence デス・センテンス
□ フライボーイズ
■ ホステル2
-----  邦 画 ----- 
◇ 夕凪の街 桜の国
◆ 犯人に告ぐ
◇ Sad Vacation サッド ヴァケイション
◆ クローズド・ノート
◇ 恋空
◆ ワルボロ
◇ スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(吹き替え)
◆ ALWAYS 続・三丁目の夕日
◇ クローズZERO
◇ 0093 女王陛下の草刈正雄
◆ クワイエットルームにようこそ
◆ エクスクロス 魔境伝説
◇ 伝染歌
◇ 怪談 (2007年)

■ 視聴・保存 ■

+ 動画ダウンロード保存支援ツール
+ flvを他のファイル形式で保存する方法
+ 分割されている動画をまとめる方法
+ 保存した「flv」をDVD化する方法
+ 保存した動画の視聴方法
+ flvの音声しか再生されない場合
+ 各サイト視聴方法
+++++
 無料の動画視聴ソフト
 ほとんどの動画を保存
 YouKu動画も保存
---------------------
タイタニック2 (予告)   (違っ)

■ DVD等お探しにお使いください^^ ■


楽天で探す
楽天市場

■ おすすめドキュメント ■

 ■ ドキュメント用LINK ■
 ■ 映画用LINK ■
カウンター
■ LINK ・ リンク ■
♥ 脱出ゲーム大百科
♥ SpicyBox *脱出ゲーム攻略*
♥ パズルハウス
♥ みんなのきょうの料理
♥ ふちゃぎん家
♥ 探偵ファイル
♥ 痛いニュース(ノ∀`)
+ + + + +
このサイトはリンクフリーです
リンクはTOPページにお願いします
教えて下さると嬉しいです^^
「バナー」は無いです><;
ごめんなさい。
+ + + + +
『おうち』ランキング
ランキング
他のブログ探しにもどぞ^^
にほんブログ村 動画紹介ブログへ  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ  にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング

  閲覧者:
  • seo
アクセスランキング
無料でもOK!遊び場
最新&近日入荷レンタルDVD 楽天なら予約OK
【無料お試しキャンペーン】2008年4月1日(火)00:01~2008年4月30日(水) ⇒  

     
