【おうちで見る映画とドラマ】 新着&おすすめ        最新&近日入荷レンタルDVD情報はブログ↓下へ
 
               

               

       
   ++++++
   
stage6は2月、crunchyroll(日本)は3月半ばで終了しましたm(。_。)m
■ 引越しが終わったのですが、ネット開通に時間がかかってしまい、なかなか再開出来ずに申し訳ありませんm(。_。)m
GW中は忙しいので、GW明けには再開したいと思っています。
■ GW中は各動画サイトともに、重くなります。時間を変えるor保存するなどして視聴してみて下さい
■ コメントは【掲示板】にお願いします。FC2のコメントに書いても読みませんm(。_。)m
■ メールを送る時はメアドの確認をお願いします、返事が戻ってきてしまう事が多いです。
■ メール。コメントを書く前に【Q&A】をお読み下さい。

◆ youku(優酷網)ヨウク 使い方を書きました。(使い方・保存・登録・UP・アップローダー)
◆ crunchyrollは海外に住んでいらっしゃる日本人の方が視聴可能なようなので
  更新は出来ませんがこのまま残します^^
◆ アニメ・特撮を一時リストより外しました。
◆ ドキュメントのリストを整理しました。
◆ ドラマ・邦画のリストを整理しました。
◆ 海外ドラマのリストを整理しました。洋画一覧を整理しました。

ブログの整理をしていますm(。_。)m
洋画(ニコニコ)が、かなり削除されてしまいましたので、リストも作り直し中です

スポンサーサイト

リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします


面白かったら↓どれかクリックをお願いです^^やる気倍増します^^
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 動画紹介ブログへ
TOPページへ戻る
ブログパーツ

あなたのお勧め映画教えてくださいo((〃∇〃o))

子供の頃から映画好きで・・・Upしても、ほとんど過去に観てしまっている映画です。
映画といっても【洋画】ばかりで、日本の映画はあまり観ません。
日本のドラマも全く見ませんww

なので【洋画】限定なんですが
あなたの好きな洋画を教えてくださいませんか?(o^-^o)
もちろん。Upしてある洋画でもOKです♪
何を見ようかな~?何を借りてこようかな~?って思った時に参考にしたいので。

コメントが苦手でしたら、左下のメールフォームからでもOKです^^
お勧めが多く、Upしてある映画なら付けもしたいので♪



-------------- お願い -----------------

教えて頂いて「情婦」だと分かりました^^ ありがとうございました。
アガサ・クリスティ原作。ビリー・ワイルダー監督。
タイロン・パワー , マレーネ・デートリッヒ , チャールズ・ロートン , エルザ・ランチェスター
情婦 [スタジオ・クラシック・シリーズ]情婦 [スタジオ・クラシック・シリーズ]
(2006/12/16)
タイロン・パワー、マレーネ・ディートリッヒ 他

商品詳細を見る


古い映画を探しています。
むか~し深夜TVで見たモノクロ映画なんですが、題名が思い出せなくて・・・・。
もしかしたらジャンギャバンかな~?って位で、ストーリーしか覚えていません><

裁判の映画です。
ある男が殺人罪で法廷に立ちます。それを弁護するのが主役の太ったオジサンです。
その男の妻は、妻でありながら夫に不利な証言をします。
夜中に出かけて帰ってきた時には袖に血をつけて帰ってきた。と。
夫は否定しますが、裁判は彼に不利な方向へと進んでしまいます。

そこで弁護士の登場です^^
弁護士は、妻は不貞をしていたので嘘を言っている!と言いますが、妻は否定します。
そして一通の手紙を出して読みます。
それは妻から恋人にあてた手紙です。
妻「それは偽物だわ!だって私はいつも○○(ここ覚えていないw)の便箋を使うもの」
弁護士「ええ、これは医者から私にきた手紙で・・・・本物はここに・・・」
そうして取り出した手紙は○○の便箋。
実はタレコミがあり、妻はまんまと嘘を暴かれてしまった。

妻は浮気をしていて、夫が殺人罪になれば
その恋人と一緒になれると嘘の証言をして、夫を貶めた。
無事、夫は無罪を勝ち取る。

裁判が終わった後の別室で、夫と妻は喜んで抱擁をしていた。
・・・実は妻の証言の嘘は嘘だったのだ。

いくら妻が夫のアリバイを言ったところで、妻の証言なので取り合って貰えない。
そこで夫婦は考え、嘘の証言をして、それを弁護士に暴かせる!という手を使ったのだ。
偽証罪など殺人罪に比べれば、たかがしれている。
同じ罪では裁判はもう開けない。
勝った!と思った弁護士は、実はまんまとハメられていたのだった。
夫は殺人犯、弁護士は自分の手で無罪にしてしまった。

・・・・そんな内容なんですが、ドンデン返し映画で凄く面白かったんです。
ただ、なんせ子供の頃にTVで見た映画なので
題名もキャストも覚えていないんです><

深夜TVで題名を忘れてしまった映画で、後から分かったのが「名探偵登場」でしたw
これより古い映画じゃないかな・・・って思うんです。
ヒッチコックのモノクロ映画なみにw

もし、知っている方がいました教えてくださいm(。_。)m
スポンサーサイト
リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします


面白かったら↓どれかクリックをお願いです^^やる気倍増します^^
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 動画紹介ブログへ
TOPページへ戻る
ブログパーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(o^-^o)
見てなかったので、さっそく探してみます。

いつもお世話になってます♪

更新いつもご苦労様です^^
かなり古めのしかもマイナーな映画(レンタル店で1店のみ確認)かもしれませんが
「ダンシング・ヒーロー」という映画が結構好きでした。
主役が実際のプロダンサーだったらしく、すごくステキだったのを覚えています^^
演技はとりあえずダンスはみたいかも?みたいな感じでしたら
一度みてみてくださーい♪

かずきさん^^
ありがとうございます「ダンシング・ヒーロー」探してみます^^
近所のGEOにあるといいなぁ~(●´ω`●)
探す間、映画DVDに囲まれる時間も好きなんですよ
あそこで暮らしたいくらいですwww

掠奪された七人の花嫁

1954年のアメリカ映画です。
ミュージカル。
古き良き時代っつうか,ほのぼの
させられます。
まだ御覧になってなければ是非どうぞ。
DVDになってます。少し大きい店なら
レンタル可能と思われます。
僕の田舎町(広島県○○市)でも
ありましたから。

ぱぴぷぺぽ さん

「掠奪された七人の花嫁」 1954年のミュージカル・・・生まれてないですぅ~ww
んで、ほのぼの・・・・
1番私から遠い作品ですぅぅ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私の見る映画って、殺伐としてるものが多くて・・・

「三丁目の夕日」や「タイタニック」系で感動しない私でも大丈夫でしょうかぁ?

>掠奪

音楽とダンスが好きなら
楽しめるかと。

管理人様はトラボルタお好きのようですからね。

僕にはこの映画は
サタデーナイトフィーバーやグリース
と同じくくりなんです。

感動とかじゃなく,
なかなか楽しいな・あっ終わっちゃった。みたいな

ぱぴぷぺぽさんへ

サタデーナイトフィーバーやグリースは、TVで見てるんですが記憶がぁーーww
トラボルタで踊る、といえば パルプ・フィクションとマイケルが印象的でした^^

昨日ぽすれんで「「掠奪された七人の花嫁」を調べたんですが
あつかっていませんでした>< 古いからでしょうか?

僕自身はDVD買ったのですが,
TSUTAYA(全国区?)や
広島県ではメジャーな
フタバ図書のレンタルコーナーにありました。
ネットのレンタルは不勉強なので
分かりません。ごめんなさい。

ぱぴぷぺぽ さんへ

TSUTAYAとGEOは歩いてすぐにあるのですが
古い映画は、あまり置いてなくて><
フタバ図書は知りません。東京にもあるのかな。

70・80年代以降ので、面白い作品ってありませんか~?(●´ω`●)

NYストリートスマート
1987年
出演:クリストファー・リーヴ,モーガン・フリーマン他

スーパーマンのイメージを払拭する為(?),クリストファー・リーヴさんがサスペンス物にチャレンジした作品。
僕がモーガン・フリーマンに初めて出会った映画でも
あります。モーガンめっちゃ怖い!!

TSUTAYA ON LINEでレンタル出来るようです。
DVDにはなっていないみたいです。
ぐぐってもあまり引っ掛かりません。

ぱぴぷぺぽ さんへ

「NYストリートスマート 」を調べたらVHS(ビデオ)でした(T∇T)
我が家にはビデオデッキがありません><;

ついでにTVもありませんw(TVはパソコンで見ています)

モーガン・フリーマンって70歳なんですね、ビックリしましたw
サミュエル・L・ジャクソンの方が11歳も若いなんて!(」゜ロ゜)」

そいつは残念だ。

気を取り直して5作品を紹介します。
ここの洋画一覧にないものばかり。
ネタばれしないように内容には
深く触れないことにします。

オール・オブ・ミー 突然半身が女に(1984)
出演:スティーヴ・マーティン 、リリー・トムリン 、ヴィクトリア・テナント他

スティーヴ・マーティンの芸達者ぶりが凄い。

フェリスはある朝突然に(1986)
出演:マシュー・ブロデリック 、アラン・ラック 、ミア・サラ他

お馬鹿学園ものです。僕は大好き。

ヒドゥン(1987)
出演:カイル・マクラクラン 、マイケル・ヌーリー 、エド・オロス他

B級のSFです。ツインピークスでカイル・マクラクランが大ブレイクする前の作品。

シェイク・ダウン(1988)
出演:ピーター・ウェラー 、サム・エリオット他

ロボコップじゃなく生身の刑事をピーター・ウェラーが演じてます。

フォーリング・ダウン(1993)
出演:マイケル・ダグラス 、ロバート・デュヴァル 、レイチェル・ティコティン他

(注意)機嫌が悪い時,落ち込んでいる時には観ないで下さい!

フェリスはある朝突然に はニコニコにあったので後日紹介させて頂きます^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1253264

シェイク・ダウンは面白そうですぅ^^テロと大地震が一気に起きるなんて。

フォーリング・ダウンってこれでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm930981

ヒドゥンはエイリアンものなんですね^^
なんか昔ニコニコにあった気もするんだけど・・・消されたのかもしれません><

>フォーリング・ダウンってこれでしょうか?

そうです。怖い映画だと思います。
これ観た後,夜中にコンビニに行ったり
しない方がいいです。
気が付いたら拘置所の中なんて事に…

「お勧め映画」にもあるように、私は怖い映画好きなんですww
いまだに「ホステル」は怖くて見てないんですど・・・

ニコニコ動画では全部無いみたいなので
GEO行って探してみま~す(*^^*)/

<怖い映画> について

実は僕はホラー系統は怖すぎてダメなんです。
例えばシックスセンス
公開が1999年ですから,友人に薦められて
よっしゃとDVD買ったのも6~7年前のことかと。

買ってから観るまでに3ヶ月位かかりました。

「結構怖いよ」って聞いたもんで,なかなか観る
勇気がなくて。

当時は部屋にホームシアターを構築したばかりで。
(6畳間ですがプロジェクタに80インチスクリーン&
5.1チャンネルの音響もばっちりです!)
(現在も活躍中)

音の良さがより怖さを引き立てるって言うか。

意を決して<と言っても昼間に。夜観たら死にそう
だったから>一気に観ましたが,観終わったら
疲労困憊ってか,怖くて汗だくでした。
今でも覚えています。

フォーリングダウンはホラー系では無いんですが
やっぱり怖い映画だと思います。

ホームシアターいいですねぇぇ~~o((〃∇〃o))
でも、六畳に80インチって!ww
六畳に30でもカナリ大きかったですよぉぉ~~

「シックスセンス」は映画館で観て、途中でネタが分かってしまい
それが当たっていただけに、ムチャクチャ悔しかったのを覚えています
私も「そんなに怖くないよ~」って言ってますww

怖いといえば「オールドボーイ」は怖かったです。
観終わった後で、「この救いようの無い気持ちはドコへ持っていけばいいのぉーー!」と・・・
目で見る怖さより、ぞぞぉぉーーっとしました。
「復讐者に哀れみを」とか「殺し屋1」とかw
怖い・・というより、痛い系かもしれません。

なので「フォーリングダウン」楽しみです^^

マッド シティ

これも洋画一覧に無かったので。

ジョン・トラボルタとダスティン・ホフマンが出てます。
怖いというより暗くて悲しい映画ですが……

ところで,エイリアンVSプレデターをお好きな映画として
挙げてらっしゃいますよね。

僕DVD持ってますけど,成人の儀式するプレデター3人
(3匹?)が地球に送られる時に,
母船からポッド発射するシーンがあるでしょ?

あのシーン普通のテレビで観るとどうってことないけど
ドルビー5.1チャンネルの音声だと,
どでかい大砲を発射したような低音が響いて凄く
ドキドキするんですよ。

5.1チャンネル音声はお勧めです!!

PCだとNiroがいいかも。
http://storejp.niro1.com/07shop/product/420.php

「マッドシティ」は好きです~DVDになってるのを見て、さっそくまた借りてしまったほどw

「エイリアンVSプレデター」は、元々「エイリアン2」が大好きで見てみたんですが
映画のエイリアンとしては、ちょっとお粗末なんだけど
プレデターがカッコイイ!惚れそう~o(*^▽^*)o そうゆう理由で来たのねー!みたいなw
ちょっと違う視点から観れたので、私的には面白かったんです^^

いいですね~~大迫力で観てるなんて羨ましいです♪
私なら引きこもりになりそうですww毎日毎日好きな映画見てそう・・・

元気になったらシアター欲しいぃぃ~o((〃∇〃o))

青春歌謡

青春歌謡みたいですが、どなかたよろしく

kenさんへ

>青春歌謡みたいですが、どなかたよろしく

どうゆう意味でしょうか?
「青春歌謡」という映画があって、観たいので、誰かUpして下さいって事でしょうか?

よく分からないのですが・・・・

お勧め映画です


ヒッチャー 心臓緊急停止 (1985)
出演:C・トーマス・ハウエル,ルトガー・ハウアー他


ウォンテッド (1986)
出演:ルトガー・ハウアー,ジーン・シモンズ<KISSのベーシスト>他

ブレードランナーを久々に観ていて思い出しました。
ルトガー・ハウアーの存在感が凄いです。
1は不条理で怖い映画。 2は主人公の生き方
が男の憧れそのものです。
こすずさんに共感して頂けるかは…自信ナイけど。

いずれもリストに無いようです。リストに載らない
不人気作品ばかり知ってるようで複雑です。

上記でお探しの映画ですが、1957年公開ビリーワイルダー監督の「情婦」という映画だと思います。

詳細は下記で確認してみてください。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id10814/

ぱぴぷぺぽ さんへ

私のお気に入りリストは偏ってますよぉww
有名な映画でも「?」って思うし、B級でも面白いものは面白いし
多分、父がヒッチコック・アガサクリスティー。母が横溝ファンだったせいもあって映画はそうゆうのばかり、
本は戦争・歴史ものが多かったので、何か偏っちゃったのかもしれないです><

「男の憧れ」映画は好きです^^
男の人が戦ってる映画は大好きですw
なので、実は時代劇も好きなんですよ(#^.^#)

あくあ。さんへ

ありがとうございますo((〃∇〃o))
それです!まさにそれです!!!すっごく嬉しいです^^

そして「アガサクリスティー」だった事にビックリ!!です。
大好きで映画も本も見てるんですw
ビリー・ワイルダー監督だったんですね。ディートリッヒにもビックリです。

もう永遠の謎になってしまうのかって思っていたので本当に嬉しいです^^
帰宅したらDVD借りてきます((o〃∇〃))ノ

ジャンギャバンはドコから思ってしまったのかな~って考えたら
同じ頃「脱獄の報酬」を観たせいかもって思いました。
どっちも ちょっと小太りなおじいちゃん。。。だったから。

お久しぶりです

しばらく更新が無かったので
心配してました。
すっかり寒くなりましたね。
風邪引かないよう気をつけて
映画を楽しみましょう。

ぱぴぷぺぽさんへ^^

お久しぶりです^^ 
お知らせは書いていったのですが、まさかこんなに長くなるとは思わず><
東北へ行ってました^^ メチャ寒かったけど空気に匂いが無い事と、道の先に山がある事にビックリしました((o〃∇〃))ノ

あ。風邪は、しっかり引いた後ですww

お世話になってます。

いつもここのサイトで、映画を見させしてもらってます!! スリーハンドレッドという映画が見たいのですが、レンタルビデオやにいつもないので、探してみてくれませんか??お願いしますw

ハンター さんへ

「300」は今年夏公開映画なので、難しいかと思います。
(字幕・吹き替え無しなら以前からUpされているのですが)
もしUpされても先月の「スパイダーマン3」のように即効削除されてしまいます。

「Q&A」にも記載の通り、基本はリクエストには応じていませんm(。_。)m
もちろん、どこかでUpされたら紹介するつもりでいるのですが
すぐに削除対象になるので見つけたら保存してお楽しみ下さいませ^^

はじめまして・・・

映画大好きなアリエルと申します。
いつもこちらのサイトを有難く利用させて頂いております(-∧-) 

かなり以前からなのですが「星の王子ニューヨークへ行く」という映画を
ひたすらに自力で探してはいるのですが
なかなか発見出来ずでおります(゜ーÅ) ホロリ
もし、こちらの管理人様が何処かで発見されましたら
アップの方お願い出来ないでしょうか?

勝手申しますが 宜しくお願い致します(vv)

アリエルさんへ^^

エディ・マーフィーのコミック映画ですよね^^
DVDになっているので、どこかでUpされるかもしれませんね。
もし見つけたら、即効で紹介させて頂きます(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリエル さんへ^^

これからも、楽しんで映画やドラマを見て頂けたら嬉しいですo((〃∇〃o))
ニコニコ動画ではリクエストに応じてくれるUp主さまも いらっしゃるので
○○も面白いよね~とか、○○も観たいなぁ~とかww
書いてみると上がったりするんですよ(たまにw)

はじめまして

いつもここを利用させて頂いております。
(洋画専門)
私は今ホラー映画にはまっていて
ファイナルデッドコースターがずーっと観たかったんですけどニコニコから削除されていたのですが
つい最近また再アップにされていたのでやっと観ました。
怖い半分みたい半分ですね。w
キューブも観たいのですが、途中削除されてて残念です。

あ、私の好きな…と言うか、いいと思ったのは
「モンスター」です。(ホラーじゃありません)
ちょっと悲しいお話でした。
後、グリーンマイルも。

かなさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(。_。)m

「ファイナルデッドコースター」は私も好きです~
当時、「デスティネーション」をクチコミで面白いと聞いて観て以来
似たような作品にハマってしまいました((o〃∇〃))ノ
「穴 (2001) 」や「-lessレス」も面白いですよ♪

「モンスター」は連続殺人犯のでしょか?
私はまだ見ていないんですが、借りてみてみようかな^^

「グリーンマイル」は号泣!したのを覚えています。
映画館で泣くと、出るに出られなくて困ります(ノ_δ。)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/tb.php/1624-124cadb6
はじめての方はこちらから


黒ねこ時計 くろック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
最新の記事
■ 無料動画サイト ■
■ ニコニコ動画
■ YouTube
■ YOUKU.com
■ veoh
■ パンドラTV
■ Daum
■ mgoon
■ Google video
■ Yahoo動画
■ Daily moton
■ mncast.com
■ ouou.com
■ Tudon.com
■ Tvix.cn
■ crunchyroll.com
■ TV break
■ 56.com
■ なんとか動画
■ 字幕.in
■ GYAO
■映画をPCで借りる・買う■
情報
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
タブメニュー

Appendix


■ おすすめ&新着 ■

■ イースタン・プロミス(字幕)
□ 1408(原題)(字幕)
■ 30 Days of Night(字幕)
□ 魔法にかけられて(字幕)
■ 3:10 トゥー・ユマ(字幕)
□ ライラの冒険 黄金の羅針盤(字幕)
■ ダーウィン・アワード(字幕)
□ LOST Season4(字幕)
■ デッド サイレンス(字幕)
■ 勇者たちの戦場(字幕)
□ アメリカン・ギャングスター(字幕)
■ アイ・ノウ・フー・キルド・ミー(字幕)
□ 地上5センチの恋心(字幕)
■ いつか眠りにつく前に(字幕)
□ Shoot’Em Up シューテム・アップ(字幕)
■ テラビシアにかける橋(字幕)
□ デイ・ウォッチ(字幕)
□ Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(字幕)
□ バイオハザードIII (字幕)
■ エル・オルファナート(字幕)
■ イン・ザ・ランド・オブ・ウーマン(字幕)
□ ロンリーハート(字幕)
■ ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記(字幕)
□ AVP2 エイリアンズVS. プレデター(字幕)
■ SAW4 (吹き替え)(字幕)
■ ドラゴンウォーズ D・WAR(字幕)
□ ベオウルフ 呪われし勇者(字幕)
■ ボーン・アルティメイタム
□ エリザベス:ゴールデン・エイジ
■ トランスフォーマー TRANSFORMERS(字幕)
□ ファンタスティック・フォー:銀河の危機(字幕)
■ 再会の街で(字幕)
□ スピーシーズ4 THE AWAKENING(字幕)
■ 28週後...
□ ヘアスプレー
■ Death Sentence デス・センテンス
□ フライボーイズ
■ ホステル2
-----  邦 画 ----- 
◇ 夕凪の街 桜の国
◆ 犯人に告ぐ
◇ Sad Vacation サッド ヴァケイション
◆ クローズド・ノート
◇ 恋空
◆ ワルボロ
◇ スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(吹き替え)
◆ ALWAYS 続・三丁目の夕日
◇ クローズZERO
◇ 0093 女王陛下の草刈正雄
◆ クワイエットルームにようこそ
◆ エクスクロス 魔境伝説
◇ 伝染歌
◇ 怪談 (2007年)

■ 視聴・保存 ■

+ 動画ダウンロード保存支援ツール
+ flvを他のファイル形式で保存する方法
+ 分割されている動画をまとめる方法
+ 保存した「flv」をDVD化する方法
+ 保存した動画の視聴方法
+ flvの音声しか再生されない場合
+ 各サイト視聴方法
+++++
 無料の動画視聴ソフト
 ほとんどの動画を保存
 YouKu動画も保存
---------------------
タイタニック2 (予告)   (違っ)

■ DVD等お探しにお使いください^^ ■


楽天で探す
楽天市場

■ おすすめドキュメント ■

 ■ ドキュメント用LINK ■
 ■ 映画用LINK ■
カウンター
■ LINK ・ リンク ■
♥ 脱出ゲーム大百科
♥ SpicyBox *脱出ゲーム攻略*
♥ パズルハウス
♥ みんなのきょうの料理
♥ ふちゃぎん家
♥ 探偵ファイル
♥ 痛いニュース(ノ∀`)
+ + + + +
このサイトはリンクフリーです
リンクはTOPページにお願いします
教えて下さると嬉しいです^^
「バナー」は無いです><;
ごめんなさい。
+ + + + +
『おうち』ランキング
ランキング
他のブログ探しにもどぞ^^
にほんブログ村 動画紹介ブログへ  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ  にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング

  閲覧者:
  • seo
アクセスランキング
無料でもOK!遊び場
最新&近日入荷レンタルDVD 楽天なら予約OK
【無料お試しキャンペーン】2008年4月1日(火)00:01~2008年4月30日(水) ⇒  

     
