【おうちで見る映画とドラマ】 新着&おすすめ        最新&近日入荷レンタルDVD情報はブログ↓下へ
 
               

               

       
   ++++++
   
stage6は2月、crunchyroll(日本)は3月半ばで終了しましたm(。_。)m
■ 引越しが終わったのですが、ネット開通に時間がかかってしまい、なかなか再開出来ずに申し訳ありませんm(。_。)m
GW中は忙しいので、GW明けには再開したいと思っています。
■ GW中は各動画サイトともに、重くなります。時間を変えるor保存するなどして視聴してみて下さい
■ コメントは【掲示板】にお願いします。FC2のコメントに書いても読みませんm(。_。)m
■ メールを送る時はメアドの確認をお願いします、返事が戻ってきてしまう事が多いです。
■ メール。コメントを書く前に【Q&A】をお読み下さい。

◆ youku(優酷網)ヨウク 使い方を書きました。(使い方・保存・登録・UP・アップローダー)
◆ crunchyrollは海外に住んでいらっしゃる日本人の方が視聴可能なようなので
  更新は出来ませんがこのまま残します^^
◆ アニメ・特撮を一時リストより外しました。
◆ ドキュメントのリストを整理しました。
◆ ドラマ・邦画のリストを整理しました。
◆ 海外ドラマのリストを整理しました。洋画一覧を整理しました。

ブログの整理をしていますm(。_。)m
洋画(ニコニコ)が、かなり削除されてしまいましたので、リストも作り直し中です


リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします


面白かったら↓どれかクリックをお願いです^^やる気倍増します^^
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 動画紹介ブログへ
TOPページへ戻る
ブログパーツ

Q&A

メールで質問等を頂くので、よくある質問をいくつか。
何かあったらまた足していきます^^   2008/04/04更新



 メール・コメントの返事がこない
すみませんo(TヘTo) 1日一回は確認するようにはしているのですが・・・
出来ましたら3日ほどお待ち下さいませ。
また仕事が忙しい時は1週間くらいm(。_。)m長期に見れない時は「お知らせ」で告知します。
リクエストのみのメールにはお答え出来ない場合があります。

メールってどう書けばいいの?って思ったら、是非こちらでも⇒ネチケット対策の部屋
メールの書き方も載っています。
別に挨拶書いてほしい~とか、HN書いてほしい~とかまで思ってないのですが
【主語】が無いメールが多いので困ります><
「何が」見れないのか、「どれに」登録できないのか、「どんな」エラーメッセージなのか
「どの」動画サイトなのか、書いてくださいm(。_。)mお願いします。
そしてまず、ググるなどしてみて下さい。

お願いされても出来ない事、分からない事はあります。
「削除されたから見れるようにして」と言われても無理です
(実はこのメールが多い><)

リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします



 動画が見れません
簡単・視聴保存を御覧ください。
環境が分からないので「見れません」と言われても、分かりませんm(。_。)m
ニコニコ動画はニコニコ動画・遊び方
youku.comはyouku(優酷網)ヨウク 使い方

管理人’sは IE・Firefox、XPで見ていますので、その他に関しては分かりませんm(._.)m
Firefox 2 無料ダウンロード

 保存したいです
ほとんどのサイトの保存がVid-DLここで出来ます。
youku.comならDL-videoが良いかと思います。
視聴はOGM PLAYERここを使っています。
簡単・視聴保存も御覧ください。
それぞれPC環境が違うので「出来ません」と言われても、素人なので分かりませんm(._.)m

 リクエストしたいです
管理人が動画をUpしているのでは無いのでお応え出来ません。
このサイトにあったから紹介して~♪と教えてくださるのは嬉しいです^^
(出来たらURLも教えてください)
リクエストのみのメールにはお返事出来ない場合があります。

 リンクが切れています
コメントに書いて教えてくださると嬉しいですm(._.)m
全部リンクが切れているかどうか調べる事は、1000作品を超えた現在では出来ていませんm(。_。)m

現在放送中&アニメ&特撮は紹介しないのですか?
似た感じのブログでは現在放送中のドラマ・アニメ・特撮などが紹介されていたので
このブログでは違う作品に時間をさいています。
あとは、こすず自身が日本のドラマを見ないので、詳しくないのも理由です<(。_。)>

 お勧めの映画はありますか?
お勧め映画に関しては管理人@こすずが選んでいます。
お勧めも偏っていますw 恋愛もの、ジャニーズものは好きでは無いのでww
それでも良かったらリストにが付いてますので良かったら見てください。

管理人が保存した作品をくれませんか?
こすずが保存した作品はUpする予定はありません(仕方が分からないw)
メールで送る事も出来ません><

 エッチな動画はないですか?
ないです(キッパリw)今後Upする予定もないです。

 リンクしても良いですか?
はい^^リンクフリーなのでお好きに貼ってください。自動相互リンクもあります。
(こちら側からだけの一方的なリンクを申し込まれる方がいますが、ご遠慮下さい
あくまで相互リンクの場合は「相互」なので)
リンクはTOPページをお願いします(他ページは変わる事もあるので)
http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/
メールして頂ければ見にいきます^^


 crunchyrollとstage6が見れません
crunchyrollは3月半ばで日本からの視聴は出来なくなっております。
(海外の日本の方が視聴出来るようなので更新は出来ませんが残してあります)
stage6は2月で終了しました。

 crunchyrollのウイルスは?
ウイルスが報告されております。個人の責任において視聴してください。
管理人はウイルス対策万全で視聴して紹介しています。

 映画の感想は書かないんですか?
Yahoo!映画にて、作品レビューを書いています。おすすめランキングもあります^^



視聴、保存、ソフトDLなど、各サイト(ブログ)をよく読んでからお使い下さい。


リンク切れ、質問、コメント等はこちらにお願いします


面白かったら↓どれかクリックをお願いです^^やる気倍増します^^
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 動画紹介ブログへ
TOPページへ戻る
ブログパーツ

コメント

パンドラTV

はじめまして。
いつも利用させていただきありがとうございます。

実は、つい最近までパンドラTVを問題なく見れていたのに、急に全くリンク先にアクセスできず、ページが見つかりませんの表示が出てきます。
何か変更があったのでしょうか?パンドラTVに関する情報がありましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

Milkyさんへ

今、数作品を確認したところ私も同じ現象です><
あちこち読んでみると、ここ数日見られない方が多いようなんですが、以前もパンドラTVは似たような事が続いていて
諦めたり、待ってたりしか対策は無かったんですが
暫くたって、あっさり見られるようになりましたw
私自身も「またか!」って感じなんです・・・・
なるべくニコニコ・crunchyroll・stage6で探してUpするようにしてる状態です。

対策があったら記載しますね^^
けしてMilkyさんだけでは無いので、PCいじりまくったりしないで下さいね♪
(以前私がやって失敗しましたwww)

早速のご回答ありがとうございます。

パンドラTVではそういうことがよくあるのですね・・・(ノ_・。)
少し前までとてもスムーズに見れていたので、専らパンドラで見ていましたが、
しばらくは他のリンクで見ることにします。

もう少しであちこちいじくってしまうところでした。
ご忠告ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



Milkyさんへ(o^-^o)

私はどうも中国や韓国のサイトは重い気がするのと
日頃「Firefox」ばかりを使っているのでパンドラTVは視聴出来ないから
わざわざIEにして見るのも面倒になったりしてます><

いつも問題なく、無料で快適な動画を見せてくれるのはcrunchyrollです^^
私は日本のドラマは あまり見ないのでUpも半分くらいなんですが探すと結構ありますよ♪

迷子になってしまいました。

いつもお世話になっています。
管理人さんへのお勧め映画を紹介するのが
どこだったか分からなくなっちゃいました。
ここでいくつか紹介します。
マイナーってか,マニアックなお馬鹿作品
ばかりですみません。

Be Cool<ビー・クール>(2005)
出演:ジョン・トラボルタ,ユマ・サーマン,エアロスミス他

音楽業界を舞台に裏社会の住人の巻き起こす騒動を描いたコメディ映画。
思いもよらないスターたちがカメオ出演しているので、一瞬たりとも目が離せない。
映画プロデューサーのチリ(ジョン・トラボルタ)は、友人の頼みで無名歌手のリンダ(クリステ

ィーナ・ミリアン)をプロデュースするため音楽業界に足を踏み入れる。
【シネマ・トゥデイより抜粋】

A NIGHT AT THE ROXBURY<ロクスベリー・ナイト・フィーバー/LAディスコ改造計画>(1998)
出演:スティーヴ・コーレン 、クリス・カッテン 、リチャード・グリエコ他

冴えない兄弟がもてようと奔走するどたばたコメディ。

STILL CRAZY<スティル・クレイジー>(1998)
出演:スティーヴン・レイ 、ジミー・ネイル 、ティモシー・スポール他

20年ぶりに復活をめざす伝説のロック・バンドの姿を辛辣に笑いつつも温かなまなざしで描いたコ

メディ。

THE COWBOY WAY <荒野のヒーローN.Y.へ行く>(1994)
出演:ウディ・ハレルソン,キーファー・サザーランド

ピントのズレたカーボーイ二人組みが、ニューヨークで大暴れするコメディ・アクション。ソニー

とペッパーは、ニューメキシコ州のロデオ・チャンピオン。彼らは親友の娘テレサがニューヨーク

で行方不明になったと聞き、大都会へとやってくる。カルチャー・ギャップをものともせず、路上

で馬を駆る二人。珍道中をくりひろげつつ、彼らはテレサをさらった悪党を追いつめ、彼女を無事

救い出すのだった。

コルシカン・ファイル<L' ENQUETE CORSE/CORSICAN FILE>(2004)フランス
出演:クリスチャン・クラヴィエ 、ジャン・レノ 、カテリーナ・ムリーノ他

『おかしなおかしな訪問者』『ビジター』の凸凹コンビ、ジャン・レノ&クリスチャン・クラヴィ

エ共演のアクション・サスペンス。コルシカ島の美しい自然を舞台に、島にやって来たパリの私立

探偵が住民の言動に振り回され、次々にトラブルに遭遇する様子をコミカルに描く。
【シネマ・トゥデイより抜粋】

ぱぴぷぺぽ さんへ

まとめないと~と思いつつ、Q&Aも、お願いも、お勧め映画感想も
バラバラな有様で>< その内、リストにしますのでm(._.)m

Be Cool<ビー・クール>は大好きなトラボルタなので観ました^^
そしてユマ・サーマンの芸達者ぶりに、ビックリしましたw
キル・ビル、テープ、プロデューサーズ、ペイチェック、ガタカ、パルプ・フィクションetc。凄い!の一言です^^

コメディをあまり観ないので(T∇T)他は知りませんでしたーー
メモして探します(忘れっぽいからww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。
管理人@こすずが居る時は見つけ次第削除していたのですが
まだ戻ってこないもので、コメントも放置状態でご迷惑かけております。
決して支払いしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます((o〃∇〃))クリスマスプレゼントみたいで嬉しい~♪
実は「300」は途中までしか見てなくってww
さっそく紹介させて頂きます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://suzunekomovie.blog108.fc2.com/tb.php/1573-aa695595
はじめての方はこちらから


黒ねこ時計 くろック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
最新の記事
■ 無料動画サイト ■
■ ニコニコ動画
■ YouTube
■ YOUKU.com
■ veoh
■ パンドラTV
■ Daum
■ mgoon
■ Google video
■ Yahoo動画
■ Daily moton
■ mncast.com
■ ouou.com
■ Tudon.com
■ Tvix.cn
■ crunchyroll.com
■ TV break
■ 56.com
■ なんとか動画
■ 字幕.in
■ GYAO
■映画をPCで借りる・買う■
情報
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
タブメニュー

Appendix


■ おすすめ&新着 ■

■ イースタン・プロミス(字幕)
□ 1408(原題)(字幕)
■ 30 Days of Night(字幕)
□ 魔法にかけられて(字幕)
■ 3:10 トゥー・ユマ(字幕)
□ ライラの冒険 黄金の羅針盤(字幕)
■ ダーウィン・アワード(字幕)
□ LOST Season4(字幕)
■ デッド サイレンス(字幕)
■ 勇者たちの戦場(字幕)
□ アメリカン・ギャングスター(字幕)
■ アイ・ノウ・フー・キルド・ミー(字幕)
□ 地上5センチの恋心(字幕)
■ いつか眠りにつく前に(字幕)
□ Shoot’Em Up シューテム・アップ(字幕)
■ テラビシアにかける橋(字幕)
□ デイ・ウォッチ(字幕)
□ Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(字幕)
□ バイオハザードIII (字幕)
■ エル・オルファナート(字幕)
■ イン・ザ・ランド・オブ・ウーマン(字幕)
□ ロンリーハート(字幕)
■ ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記(字幕)
□ AVP2 エイリアンズVS. プレデター(字幕)
■ SAW4 (吹き替え)(字幕)
■ ドラゴンウォーズ D・WAR(字幕)
□ ベオウルフ 呪われし勇者(字幕)
■ ボーン・アルティメイタム
□ エリザベス:ゴールデン・エイジ
■ トランスフォーマー TRANSFORMERS(字幕)
□ ファンタスティック・フォー:銀河の危機(字幕)
■ 再会の街で(字幕)
□ スピーシーズ4 THE AWAKENING(字幕)
■ 28週後...
□ ヘアスプレー
■ Death Sentence デス・センテンス
□ フライボーイズ
■ ホステル2
-----  邦 画 ----- 
◇ 夕凪の街 桜の国
◆ 犯人に告ぐ
◇ Sad Vacation サッド ヴァケイション
◆ クローズド・ノート
◇ 恋空
◆ ワルボロ
◇ スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(吹き替え)
◆ ALWAYS 続・三丁目の夕日
◇ クローズZERO
◇ 0093 女王陛下の草刈正雄
◆ クワイエットルームにようこそ
◆ エクスクロス 魔境伝説
◇ 伝染歌
◇ 怪談 (2007年)

■ 視聴・保存 ■

+ 動画ダウンロード保存支援ツール
+ flvを他のファイル形式で保存する方法
+ 分割されている動画をまとめる方法
+ 保存した「flv」をDVD化する方法
+ 保存した動画の視聴方法
+ flvの音声しか再生されない場合
+ 各サイト視聴方法
+++++
 無料の動画視聴ソフト
 ほとんどの動画を保存
 YouKu動画も保存
---------------------
タイタニック2 (予告)   (違っ)

■ DVD等お探しにお使いください^^ ■


楽天で探す
楽天市場

■ おすすめドキュメント ■

 ■ ドキュメント用LINK ■
 ■ 映画用LINK ■
カウンター
■ LINK ・ リンク ■
♥ 脱出ゲーム大百科
♥ SpicyBox *脱出ゲーム攻略*
♥ パズルハウス
♥ みんなのきょうの料理
♥ ふちゃぎん家
♥ 探偵ファイル
♥ 痛いニュース(ノ∀`)
+ + + + +
このサイトはリンクフリーです
リンクはTOPページにお願いします
教えて下さると嬉しいです^^
「バナー」は無いです><;
ごめんなさい。
+ + + + +
『おうち』ランキング
ランキング
他のブログ探しにもどぞ^^
にほんブログ村 動画紹介ブログへ  にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ動画へ  にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブログランキング

  閲覧者:
  • seo
アクセスランキング
無料でもOK!遊び場
最新&近日入荷レンタルDVD 楽天なら予約OK
【無料お試しキャンペーン】2008年4月1日(火)00:01~2008年4月30日(水) ⇒  

     
